ANDANTE

歩くようなはやさで、すきなきもちをのこしておきたい場所

君にありったけラッキィを届けたい

今日という特別な日の記事タイトルはご存知ラッキィスペシャルより。

濱田くんのファンなら誰もが大好き、いろんな意味で特別と感じるパート。

 

濱田くんにぴったりなパートだと思っています。

なぜなら、濱田くんは人をありったけの優しさで幸せにする力を持っているから。

アイドルとしてファンを幸せにしてくれるということだけではなく、濱田くんの周りにいる人もそういう風にしてしまう力を持っているから。

濱田くんに関わった人は、みんな濱田くんのことが好きになるんじゃないかな。

それはメンバーや仕事仲間などを見て感じることです。

 

そんな濱田くんは、いつも笑ってる印象が強いけれど、意外と自分を戒めて生きている人だと感じている。

人に優しく、自分に厳しくとはよく言うものの、中々実行出来ることでは無いと思います。

それができる濱田くんのことを、私はよく「強い人」と表現します。

それは、アガリ症テンパり症(半分キャラ作りかと疑っていますが笑)という面ではなくもっと根幹の部分のこと。

濱田くんの周りを幸せにする力、優しすぎるくらいの優しさ。

それは意識だけで作れるレベルではなく、持って生まれた才能だと思っています。

 

自分よりみんなが幸せなら…という考え方を至極当然にする濱田くんだからこそ、

私はどうしても濱田くん自身に誰よりも幸せになってほしいと願ってしまう。

何があっても揺らぐことがない、絶対的に1番大好きな人だから。

 

存在が大きくなりすぎて、いつの間にか私の人生に濱田くんがいることが当たり前になりました。

改めて言葉にすることは本当に難しいですが、これほど自分の心を動かしてくれる人に出会えたことは宝物です。何があろうと濱田くんは私にとって大切な人です。

本当に濱田くんに出会えて良かった。

 

 

 


「濱田くん、お誕生日おめでとう」

 

 

数年前まではこの言葉を当たり前のように、本人に手が届きそうな距離で、同じ空間で直接伝えてたのに、手段がなくなればそれがどれほど特別だったかを改めて実感する。

もうこれからは今日という日にどこで何をしているかも分からない人になりつつあるけれど、この日が一年の中でも特別だということはこれからもずっと変わりません。

 

私が直接届けてあげることは中々難しいですが、願うことならできる。

どうか27才の濱田くんにありったけラッキィが届きますように。

 

 

2015.12.19 sat. 12:19