ANDANTE

歩くようなはやさで、すきなきもちをのこしておきたい場所

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの京セラドームはすごかった

「濱田くんのファンやってて今日が1番幸せ」 これまでなんども思ったことありますが、ちょっとレベルが違うなーとは思いました。コンサートそのもののクオリティはもちろんですが、やっぱり「初」というのはこの1度しかないことでしたので、もう、こういう感…

自担の誕生日に思うこと

まずは、濱田崇裕くん28歳のお誕生日おめでとうございます。今年もこうやって濱田くんのことを大好きな自分で12月19日を迎えられて幸せです。 生まれてきてくれて、出会わせてくれてありがとうってあらためて感じる日です。 27歳の濱田くんはジャニーズWEST…

時は来た

ご無沙汰どころではないくらいの浮上となりました。 前回の記事を見ると、市場三郎が始まったばかりの頃・・・もう10月ですよ・・・。 春から夏にかけては、市場三郎くんも千秋楽まで見届け、ワクワク学校への入学も果たし「にのはま」という萌えを見つけて…

『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』はいいお湯加減です

お久しぶりです。ツアーの感想も、5thシングル「逆転Winner」の収録楽曲の素晴らしさについても、ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう記事も書きたい願望が願望のまま今に至りますが、まずは私にとって今1番大事なことを書き残しにきました。 huming-nigh…

自担の初主演舞台が決まったこと

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 年末から色々書き溜めていたものもあるのですが、そんなことが一気に吹っ飛んでしまったくらいのビッグニュース。 ジャニーズWEST 濱田崇裕主演舞台『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋…