ANDANTE

歩くようなはやさで、すきなきもちをのこしておきたい場所

自担の初主演舞台が決まったこと

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から色々書き溜めていたものもあるのですが、
そんなことが一気に吹っ飛んでしまったくらいのビッグニュース。


ジャニーズWEST 濱田崇裕主演舞台
『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』 決定。

 

濱田くんがもらってくる仕事は、
大体私が想像しているものの100倍くらい大きい仕事。笑
大和三銃士然り、今回然り。


今回はやっぱり、「主演:濱田崇裕」という響きが、なんど見ても、口にしても泣いてしまいそうになるくらいに嬉しい。

 

関西ジャニーズJr.時代ですら、濱田くんの名前が一番上になることはほぼ無かったのに、紛れも無く、一番上に濱田くんの名前がある。


W主演など舞台にはイレギュラーなケースはもちろんありますが、
その作品に出演する人の中でたった一人が名乗れる「主演」「座長」という肩書きを濱田くんが手にしたということで。

 

もちろんいつかこんな日がくることを夢見てましたが、
正直まさかここまで早いとは思いませんでした。


この人がずっと追いかけてきた、濱田くんのことなのかと思うと、期待や動揺やいろんなものが入り混じり、言葉に出来ない想いが込み上げてきます。
濱田くんの今までの努力や経験全てが繋がり形となって叶っているのだと思うと、これが事実であるだけでもう既にキャパオーバーです。

 

これから幕が開くまでにはたくさんの困難が待っていると思います。主演だからこそ与えられるもの、求められるものもたくさんあると思います。
私達の見えないところでたくさんの壁を乗り越えて、4月22日にどんな濱田くんに出会えるのでしょうか。市場三郎という人物を通して何を届けてくれるのでしょうか。

私は、濱田くんの役者仕事に全力の信頼を置いてます。
これまで培ってきたもの、なにより濱田くんのお芝居というコンテンツに対する誠実さが大好き。
濱田くんは、間違いなく演技仕事が出来るし結果を残せる人。だから、今回も信じています。

 

ジャニーズWESTのCDデビューからほぼ丸2年。
いろんなシーンで私が望んでいた景色がどんどん叶っていく中、
3年目の始まりが、まさか座長濱田崇裕とは想像以上でした。


これだから濱田くんのファンはやめられません。笑

 

もう無理はしないと決めたものの、スケジュールとにらめっこした結果、
私の過去最長の東京滞在はほぼ確定に近いものとなりました。

どうやら濱田くんは今年も私の心を掴んで離してくれないようです。

 

初主演は一生に一回だけ。

濱田くんにとっても私にとっても一生の宝物になると確信しています。
本当に主演舞台おめでとう!!