ANDANTE

歩くようなはやさで、すきなきもちをのこしておきたい場所

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を振り返る

お久しぶりです。気まぐれすぎる更新で申し訳ありません。(笑) 濱田くんが映画初出演を果たした「破門 ふたりのヤクビョーガミ」。出演が決まった時はなんて先のことなんだと思っていたけれど、あっという間に過ぎ去った濱田くんの映画仕事。 協力してくれ…

クリスマスの京セラドームはすごかった

「濱田くんのファンやってて今日が1番幸せ」 これまでなんども思ったことありますが、ちょっとレベルが違うなーとは思いました。コンサートそのもののクオリティはもちろんですが、やっぱり「初」というのはこの1度しかないことでしたので、もう、こういう感…

自担の誕生日に思うこと

まずは、濱田崇裕くん28歳のお誕生日おめでとうございます。今年もこうやって濱田くんのことを大好きな自分で12月19日を迎えられて幸せです。 生まれてきてくれて、出会わせてくれてありがとうってあらためて感じる日です。 27歳の濱田くんはジャニーズWEST…

時は来た

ご無沙汰どころではないくらいの浮上となりました。 前回の記事を見ると、市場三郎が始まったばかりの頃・・・もう10月ですよ・・・。 春から夏にかけては、市場三郎くんも千秋楽まで見届け、ワクワク学校への入学も果たし「にのはま」という萌えを見つけて…

『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』はいいお湯加減です

お久しぶりです。ツアーの感想も、5thシングル「逆転Winner」の収録楽曲の素晴らしさについても、ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう記事も書きたい願望が願望のまま今に至りますが、まずは私にとって今1番大事なことを書き残しにきました。 huming-nigh…

自担の初主演舞台が決まったこと

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 年末から色々書き溜めていたものもあるのですが、そんなことが一気に吹っ飛んでしまったくらいのビッグニュース。 ジャニーズWEST 濱田崇裕主演舞台『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋…

君にありったけラッキィを届けたい

今日という特別な日の記事タイトルはご存知ラッキィスペシャルより。 濱田くんのファンなら誰もが大好き、いろんな意味で特別と感じるパート。 濱田くんにぴったりなパートだと思っています。 なぜなら、濱田くんは人をありったけの優しさで幸せにする力を持…

自担がフルマラソンに出場したこと

出場決定のニュースを見た時、まず不安がよぎりました。 ステージに立つ濱田くんを見ているかぎり、濱田くんは持久力のある人ではない。瞬発力には長けているけれど、すぐに息があがるし身体を痛める。 極め付けに最長4kmしか走ったことがないとの情報。4km…

ジャニーズWESTメンバーをV6のシングル曲で例えてみた

お久しぶりです。三日坊主どころの騒ぎではないのですが、気分のむくままのんびりと更新をしていこうと思います。さて、タイトルの通りの記事です。流行っているメンバーを曲に例える企画がとても好きで、いつか私もやってみたいなあと思ていたのですが、V6…

ジャニーズWESTのパリピポツアーをセトリ順に語る

パリピポ福岡公演おつかれさまでした。 いよいよ残すところは神戸公演のみ。本当に終わるんですね。名残惜しいです。個人的に神戸と聞いて連想するのは、例の西日本ツアーだ。時が止まっている会場だ。ようやく針を動かしてくれるのかな…。 「ジャニーズWEST…

いまさら濱田崇裕 10000字ロングインタビューのこと②

①を読んでいない方はよろしければこちらからどうぞ。 いまさら濱田崇裕 10000字ロングインタビューのこと① - ANDANTE では続き書きます。今更感しかない内容ですみません。 濱田くんを語る上で「BOYS」は切り離せない存在です。 関西ジャニーズJr.を引っ張る…

いまさら濱田崇裕 10000字ロングインタビューのこと①

先日の広島公演に参加しました。福岡公演は泣く泣く留守番組です。コンサートより仕事を取れる心の余裕ができた自分を褒めたい。というわけで、ホール公演は広島で見納めでした。 『Time goes by』でメンバー横一線に並んだ空間で「後悔してばかりのあの日を…

ジャニーズWESTの自己プロデュース力を見たパリピポツアー

※一部今回のツアーのネタバレを含むため自己責任でお願いいたします。 ブログを始めた当初って無性に書きたくなるんですよね。 毎日は無理だけど最初だけではなく、できるだけ続けていきたい…。 楽しいツアーも残すところ広島福岡神戸公演を残すのみ。冷静…

ジャニーズWEST 濱田崇裕くんとの出会い

はじめまして。 ここ数年ブログというものを書いていませんでしたが、やはり自分のそのときの気持ちを残しておく環境が欲しくて、こっそりとブログをはじめました。 私は、いろいろな方が書かれている担当さまとの出会い、○○に落ちるまで~みたいな文章を読…